実施大学院・研究科・専攻の名称 | 評価結果 (平成30年3月) |
自己評価書 (平成29年6月提出) |
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教職大学院 | ||
北海道教育大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
宇都宮大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
東京学芸大学大学院教育学研究科教育実践創成専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
山梨大学大学院教育学研究科教育実践創成専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
岡山大学大学院教育学研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
福岡教育大学大学院教育学研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
長崎大学大学院教育学研究科教職実践専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
宮崎大学大学院教育学研究科教職実践開発専攻 | 評価結果(PDF) | 自己評価書(PDF) |
A…十分に達成している。(レベルⅡの場合は、優れた、あるいは充実した取組、活動となっている。)
B…達成している。(レベルⅡの場合は、相応の取組、活動となっている。)
C…達成しているが問題・課題がある。(レベルⅡの場合は、期待された取組、活動となっていない。)